• ベストアンサー

横須賀~高松の格安移動方法を教えて!!

hide_gooの回答

• hide_goo
回答No.2

#1の方の夜行バスもありますが、 (ちなみに片道¥9,500、往復¥17,100) 安く行くなら青春18切符が安く行けます。 3月中旬ならご利用できる期間に該当します。 例年2月20日から発売開始で、3月1日からご利用出来ます。 4月10日までが有効期限です。 切符の概要はJR一日乗り放題が5回分で¥11,500です。 (つまりは¥2,300で一日乗り放題です) 種別は普通電車もしくは快速のみ乗れます。 お薦めは東京を23:43発(横浜発翌日0:11) のムーンライトながら号利用です。 全車指定席なので、料金¥510が別途必要です。 以下乗り継ぎ電車です。 横浜 0:11→ 6:56大垣 @快速ムーンライトながら号 大垣 7:01→ 7:37米原 米原 7:50→10:13姫路 @新快速   (7:53→)★土休日の場合★ 姫路11:04→12:26岡山 岡山12:42→13:39高松 @快速マリンライナー29号

miho320
質問者

お礼

すごい安いですね!!びっくり!でも今回は、結婚式に行くので、時間的にあいませんでした。わざわざ細かく調べていただきありがとうございました。青春18切符は使える切符ですね**