-PR-
解決済み

探しています。16bit版のQuick Time

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46404
  • 閲覧数134
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (29/40)

Windows版で16bit版のQuick Timeを探しています。
ダウンロードサイトをご存知な方は、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ダウンロードサイトではないのですけど。

hideのHi-Ho/GOOD BYEのマキシシングルのCDに入ってます。
1996年のCDです。
レンタル店で探して見てはどうですか。
お礼コメント
poyo

お礼率 72% (29/40)

有難う御座います。助かります。
投稿日時 - 2001-03-06 23:04:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

今あるQuickTime4.12ではインストールできませんか?
16bit版ってことはWindows3.1ですか?残念ながら3.1はサポート対象外だったと思います。
補足コメント
poyo

お礼率 72% (29/40)

訳あって、16bit版のQuickTimeを探しているのです。
ちなみに、インストールするOSはWin98です。
古いからないですかね。
投稿日時 - 2001-03-01 18:02:42