• 締切済み

はじめまして

近いうちに中国へいく予定です。 中国南方航空会社では新千歳空港から大連行きの直行便は出てますか?

みんなの回答

• nebnab
回答No.2

No1さんへのコメントですが… 中国南方航空は以前に中国北方航空を吸収合併しましたので、中国の北のほうからの国際線も持っていたりします。

noname#87844
noname#87844
回答No.1

http://www.cs-air.jp/sche.html#sapporo をご覧ください。 興味本位で調べてみました。 南ではないからないかと思いましたが、あるんですねぇ。 ただし、水曜日土曜日だけのようですが。