• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メモリってどこで買ったらいいのでしょう?

  • 質問No.459
  • 閲覧数141
  • ありがとう数15
  • 回答数2
旧めのMac(7200とか7100)にメモリをできるだけ積もうと思っています。
G3ボードも入れようと思っています。
でもいまはちょうどメモリが高い時期と聞いています。
東京だと、どのお店が安いでしょうか?
あと値段を調べるのに便利なWEBなどご存じないでしょうか。
教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (51/156)

メジャーどころしか知りませんが、以下のリンクなど等でしょうか?
 http://www.kakaku.com/ 
 http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/market/i_market.htm 
あと、東京近辺でしたら、秋葉原とか新宿あたりがイイと思います。
 http://www.akiba.or.jp/ 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2/9)

本体が古い機種なので、中古部品で済ますというのも良いかと思います。
秋葉原で足を使って探すと掘り出し物があることもあります。私がよく見に行くのは、
「じゃんぱら」です。
http://www.janpara.co.jp/