• 締切済み

vista 反応が遅い

vistaでメイプルストーリー(Dxwndで窓化)というゲームをする際、同時にネットを見るときにIEを全画面表示にするとクリックの反応入力の反応からすべてがワンテンポ遅れるのですが、IEを通常のウインドウで開くとまったく遅延がないのですが、これの理由と全画面で遅延が起きないような対処法などありましたら教えていただけるとさいわいです。  メモリ4g     C2D(3.16GHz)

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

・自作かメーカー品かの違い。 ・グラボの性能の違い。 ・ネット回線の速度の違い。 ・ネット回線で有線、無線の違い。 ・ウイルス対策ソフトの種類の違い。 ・FWソフトの種類の違い。 ・マザーのチップセットドライバを含む、各種ドライバがあててない。 などですが・・・。 メモリとCPUだけでは情報足りません。 Windowsエクスペリエンスの評価はどれぐらいでしょうか?