• 締切済み

女性でコンドームを購入された方

ご自分(女性)で、薬局などで購入された方いますか?たはり、地元のお店ではなく、少し遠めのお店で購入した、とても恥ずかしかったなど教えてください。

みんなの回答

回答No.3

全然恥ずかしくないですよ。 普通にその辺の店で買いました。 誰でも使うものだし、店の人もコンドーム購入したからって「コイツ今からHするんだ」なんていちいち考えないでしょう(笑)

orangegreen
質問者

お礼

そうですよね。。私が考え過ぎたったと思います。どうもありがとうございました!

回答No.2

住んでいるのが本当に小さな町だったので、地元の店には行けませんでした(店の人もお客も、みんな知り合い)。 隣の大きな町の、チェーンのドラッグストアで買いました。 ちょっと恥ずかしかったですけど、レジの人は仕事ですし、奇異な目で見られるわけがない!!と信じ、お客さんが並んでいないときに「堂々と」を装って、頑張って買いました。 だって、大事なことですからね! 彼だけに任せっぱなしはできませんから。

orangegreen
質問者

お礼

回答有難うございました。そうですよね、大事なことですものね! よくよく考えてみたら、自然なことですよね??

  • HiYoKoNoK
  • ベストアンサー率30% (119/395)
回答No.1

別になんとも思わないので思い立ったときにコンビニなどで購入していますが。。これはふつうじゃないのでしょうか・・。 私のまわりは結構そんな感じでした。 友達といても、「あー、ゴム買わないとー」みたいな。 あれ?

orangegreen
質問者

お礼

私も、普通に購入できれば、と思いましたが・・ 考えすぎでしょうかね。。有難うございました☆

関連するQ&A

  • コンドームの購入について

    あのっ、女性に伺いたいのですが、薬局とかでコンドームを購入している男ってヒキますか? 童貞でコンドームを使ったこともないのですが、いい加減使い方くらい知っておいた方がよいと思い、日用品の買い物ついでにコンドームを買ってみました。 置いてある場所を探すのに難儀しましたが、売り場を発見して人が捌けるのを見計らって手にしました。が、レジ打ちの女性が妙にソワソワしていた気がするのです。 もしかして、軽蔑されましたかね?結構使うドラックストアなのですが、次行った時とか「あっ、この前のコンドームの男だ」とか思われますかね?

  • もらってうれしいコンドーム

    友人数人たちとある友人にコンドームをプレゼントすることになりました。 しかし計画をたてているのは全員女の子で、自分で買いに行ったことのある子がいません。 そこでお聞きしたいのですが、コンドームがたくさん売っているお店を教えて下さい! 条件としては 1。コンビニとか薬局で売っているようなのとはちょっと変わっているもの 2。でも実用性があるもの(やっぱりつかってほしいので 笑) 3。実際にお店に行って買えるもの(ネットで購入 とかはちょっと無理です) 4。できれば都心のお店 です!わがまま多くてごめんなさいっ。 心当たりのある方お願いします!

  • コンドーム購入

    今度初めてセックスする事になりコンドームを購入しようと思います。なんせ初めてなもんでどんなコンドームを購入すればいいんでしょうか?また、どういうところでの買うのが購入しやすいでしょうか?スギ薬局などでは購入しにくいでしょうか?

  • 女性用?コンドーム

    今日薬局で女性用コンドームという物を発見しました 何ですか? どんなものか検討も付かないので教えてくださいな!

  • コンドームショップでの購入について

    コンドームを買うときに、コンビニや薬局で買うのは恥ずかしいので、携帯サイトで、購入したいと思います。購入された方、いませんか

  • 女性用のコンドーム

    先日、私も持っておいたほうがいいのかなぁ…と思って、女性用のコンドームを購入しました。 中に入っていた説明書の方に、『ばれない』と書いてあったのですが、本当にばれないのでしょうか? あと、避妊に成功する確率は、男性用のと同様に高いのでしょうか?

  • 女性用下着の購入

    女性用の下着が欲しいのですが 恥ずかしい気持ちがあり購入出来ないでいます。 男性が女性用下着を購入する事は お店の方にひかれてしまうでしょうか?

  • これってアリ?。(女性の方へお願いします。)

    男です。 仕事柄、女性の方と出会うきっかけが無い者です・・・。 本題ですが、 病院で受付の子(女性)が、 好きになっちゃいました。 ただし、接点がないので、 おとといの土曜日に、 隣にある薬局の人に、私が 「○○病院、受付の人(名前知らないので。)紹介してよ。」 って頼みました。 ※女の子、薬局の人との私の名前、家、仕事は、知ってます。  女の子とはちょっとした話しかしてません。   ここで女性の方へ質問です。 1、薬局の人に頼まず、   私が精算中にいきなりメルアド書いた名刺を渡すと引きますか?。 2、薬局の人から本日何も連絡がないですが、   私は焦りすぎですか?。 3、こう言うやり方でよろしいですか?。

  • 女性がコンドームをもつこと

    みなさんにお伺いしたいのですが、 女性が妊娠から身を守るために コンドームを持つことはいかがでしょうか? 私は不意の妊娠は男・女両方の責任だと思っています。 だからSEXをする時、使うのは男だからといって 彼氏にまかせるのでなく自分がもっておいては どうかと考えたのです。 それに一方的に「つけて!」と相手に頼むだけというのは 少々無責任な感じがします。 ところが友達にいうと、「付けるのは相手だからそれはおかしい」 といわれてしまい、考えてしまいました。 私には経験がなく、答えがでません。 SEXを経験された方はどうされていますか? 女性が身を守るために持っていると、 一気にさめたりするのでしょうか? どんな意見でもかまいませんので よろしくお願いします。

  • 私と同じ女性の方いらっしゃいませんか?

    私は28歳で東京での会社勤めを辞めて地元に帰ってきました。仕事はやりがいがあったし会社の皆さんにも良くしていただいたのですが、将来は故郷で暮らしたいことと、女の子ひとりで両親にも今まで心配をかけたこともあり、これからは両親のそばで安心させたいと考え辞めました。しかし今とても悩んでいることがあります。 地元は私と同じくらいの年の女性はほとんど結婚していて子供もいます。東京で暮らしていた時は、周りの女性は独身がほとんどで、お食事に行ったり、ショッピングやおしゃれを楽しんだり、ジムに通ったりと生活が充実して楽しかったです。しかし地元では私くらいの年の女性や同級生は子育て中の専業主婦がほとんどで、まだ独身で子供もいない私が浮いてしまってる感じです。地元なのにとても居心地が悪いです。東京と地元での周り(同年代女性の)のギャップにとても悩んでいます。地元に帰ったらまた働こうと決めていましたが結婚したほうがいいのかと焦ってしまったり、いろいろ考えてしまって前に進めません・・・ 外出するのが好きな私でしたが今は子ども連れのお母さんに会うのがつらくなり、最近は外出も億劫になってしまって家にいることが多くなりました。こんな毎日が本当につらいです・・・ 私と同じ経験をされた女性の方、いらっしゃいませんか?