• 締切済み

女性でコンドームを購入された方

ご自分(女性)で、薬局などで購入された方いますか?たはり、地元のお店ではなく、少し遠めのお店で購入した、とても恥ずかしかったなど教えてください。

みんなの回答

回答No.3

全然恥ずかしくないですよ。 普通にその辺の店で買いました。 誰でも使うものだし、店の人もコンドーム購入したからって「コイツ今からHするんだ」なんていちいち考えないでしょう(笑)

orangegreen
質問者

お礼

そうですよね。。私が考え過ぎたったと思います。どうもありがとうございました!

回答No.2

住んでいるのが本当に小さな町だったので、地元の店には行けませんでした(店の人もお客も、みんな知り合い)。 隣の大きな町の、チェーンのドラッグストアで買いました。 ちょっと恥ずかしかったですけど、レジの人は仕事ですし、奇異な目で見られるわけがない!!と信じ、お客さんが並んでいないときに「堂々と」を装って、頑張って買いました。 だって、大事なことですからね! 彼だけに任せっぱなしはできませんから。

orangegreen
質問者

お礼

回答有難うございました。そうですよね、大事なことですものね! よくよく考えてみたら、自然なことですよね??

• HiYoKoNoK
回答No.1

別になんとも思わないので思い立ったときにコンビニなどで購入していますが。。これはふつうじゃないのでしょうか・・。 私のまわりは結構そんな感じでした。 友達といても、「あー、ゴム買わないとー」みたいな。 あれ?

orangegreen
質問者

お礼

私も、普通に購入できれば、と思いましたが・・ 考えすぎでしょうかね。。有難うございました☆