• 締切済み

携帯で撮影!三脚に固定できるクリップみたいなもの?

携帯電話で動画を撮影したいので、デジタルカメラ用の三脚を購入しようと考えています。 三脚には、ネジが付いているのですが、携帯電話にはネジの受けが無いので取り付けることができません。 何か良い方法はないでしょうか? また、これに関する商品があれば教えてください。 よろしくお願いします!!!

• syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.1

足は短いですが、携帯用三脚があります。 また、下記のように携帯をはさむ部分だけのものもあるようなので、 三脚の高さがほしいときはこちらとカメラ用三脚でいいと思います。 短い足でよければ「携帯電話用三脚」で検索すればたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/03/dn100cc.html
syu9nn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これでもイイかな~とは思っていたんですが、売り切れなんですよね。