• ベストアンサー

大阪周辺の激安店を教えて!

リーズナブルで、かわいいファッションが大好きです! そこで、大阪や、神戸、京都などで、安くてかわいい服や小物を売っている店があったら、ぜひ教えてください! 場所や値段、おすすめポイントなどもよろしくお願いしま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nop
回答No.1

南港のATC(アジア太平洋トレードセンター)はいかがでしょうか? MARE(マーレ)と言うアウトレットモールがあります。 僕もジーンズはここでマトメ買いしています。(市価の半額程度) 服飾はもちろん生活雑貨や小物までたくさんのお店があって楽しいですよ。 デートポイントにもいいのではないでしょうか? 僕は小さな娘たちの散歩に愛用しています。

参考URL:
http://www.sphere.ad.jp/atc/atc_hp/index.htm
usa_chan
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 良いものが安く買える、アウトレットモールは魅力的ですね~。 家から、そんなに遠くないので、ぜひ行ってみますね! Nopさんは、娘さんと行かれるんですか? おしゃれなパパで、娘さん達もきっと嬉しいでしょうね。(*^^*)