• 締切済み

恋の告白はどうやるの?

私は、2年前から好きな男の子がいました。。。。 でもそのとき男の子っぽかったので(私が) 皆から怖がられていました。。。。だから女の子みたいになって 告白できたらいいなと思うんだけど、もう私が相手を好きだったことをクラスの皆に知られて二人の間が気まずくなり 告白もできなくなりました。。。 今私にとっては、小学生なのでどうしたらいいか迷っているんです どうしたら一番告って両思いに慣れますか(>。<) 教えてください

みんなの回答

• chamiken
回答No.1

男の子が一番うれしいのは、ストレートに気持ちを伝えてもらうことですよ。 「ずっと好きでした。付き合ってください。」 が一番だと思います。 二人きりのときに告白して、その場で返事をもらいましょう。 返事をその場でもらわないと、断られてしまう可能性が高まります。 小学生だと、クラスのみんなにからかわれたりしたら、本当は好きでも断ったりしちゃいますからね。 頑張って!