• ベストアンサー

どんなMP3プレーヤーを買えば良いでしょうか?

MP3プレーヤーの購入を考えております。 ほしい機能としては音楽とラジオが聞ければ十分です。 テレビもほしいですが、こちらはあればいいなと思うくらいです。 どなたかおすすめの MP3プレーヤーを知っていましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
posteriori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。小さいし操作性がよさそうですね。しかも値段が安い!大いに参考にさせていただきますね。