• ベストアンサー

アフロヘアー 香川

アフロヘアーにしたいと思っています。 香川県でアフロヘアーを対応してくれる、 美容院、床屋をご存じの方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.2

こんにちは。検索してみたら熊野龍太郎美容室がドレッドやアフロを応相談でやってくれるみたいです。 http://www.kumanoryutaro.co.jp/  あと特に書いてなくても電話で相談してみたら対応してくれます。私もアフロじゃないですけど、それに近いダイアナ・ロスみたいな髪型を何てことのない美容室で(香川県)やってもらいました(今考えても何故そんな髪型をしたかったのが謎ですが(^_^;))。その時は「できる~?」「できるけど時間かかるで~」って言われて本当にメチャクチャ時間がかかりましたがやってくれました。1万円ぐらいだったと思いますが。アフロはもっとお値段ははると思いますよ。  ご参考までにm(__)m。

mattyoriin
質問者

お礼

ありがとうございました! 電話で聞いてみます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1