• ベストアンサー

アフロヘアー 香川

アフロヘアーにしたいと思っています。 香川県でアフロヘアーを対応してくれる、 美容院、床屋をご存じの方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.2

 こんにちは。検索してみたら熊野龍太郎美容室がドレッドやアフロを応相談でやってくれるみたいです。 http://www.kumanoryutaro.co.jp/  あと特に書いてなくても電話で相談してみたら対応してくれます。私もアフロじゃないですけど、それに近いダイアナ・ロスみたいな髪型を何てことのない美容室で(香川県)やってもらいました(今考えても何故そんな髪型をしたかったのが謎ですが(^_^;))。その時は「できる~?」「できるけど時間かかるで~」って言われて本当にメチャクチャ時間がかかりましたがやってくれました。1万円ぐらいだったと思いますが。アフロはもっとお値段ははると思いますよ。  ご参考までにm(__)m。

mattyoriin
質問者

お礼

ありがとうございました! 電話で聞いてみます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

関連するQ&A

  • パパイヤ鈴木のアフロヘアのかつら

    高校生の娘が、合宿の余興で、パパイヤ鈴木の役をやる友達のために、アフロヘアのかつらを探しています。みんで割りカンにするそうですが なるべく安いものが欲しいのだそうです。 100均で探したところ、ロックスターやお下げのかつらはあったのですが、アフロはなかったそうです。 東京近郊で、格安でアフロのかつらが売っているお店があったら、教えてください。 1回限りの使用なので、質は悪くてかまいません。 中央線もしくは、南武線沿線であれば尚、うれしいです。よろしくお願いします。

  • 香川でコーンロウなどの

    香川県(徳島県でもよいです!)で、コーンロウやブレイズなどの特殊ヘアをしてくれるところってありますか?

  • 吉田栄作のヘア-スタイル

    中部地方に住んでいます。中々いろいろな美容院などに行っても、吉田栄作さんの前からサイドに流れるゆるやかなウェーブの髪形に近づきません。中部地方内で吉田栄作さんのヘア-スタイルにしてくれる床屋さんをご存じであれば、教えていただければと思います。美容院、あるいは床屋さんでも、どこでも良いですが、やはり理容師さんの腕も重要だと思っています。ちなみに僕自身はブローをしたり、髪質が柔らかくなるシャンプーやトリートメントもしています。どうぞ宜しくお願いします。

  • ヘアーモデルについて

    ヘアーモデルについてご存知の方にお尋ねします。 ☆高校生でも気軽に出来るものですか?? ☆お金とかもらえるのですか?? ☆関西でヘアーモデルを募集してる美容院ありませんか??

  • 香川・さぬきうどん

    香川県へすぬきうどんを食べにいこうかと 思ってるのですが、有名なうどん屋さんを回ってくれるような バスツアーってないでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • イチロー・ヘア

    夏に向けて短髪にしようと思い、イチローの髪型にするべく床屋に行きました。 床屋で勇気(?)をふりしぼって 「イチローみたいな髪型にしてくれませんか」 と言ったのに、床屋の兄ちゃんは、 「イチロー?うーん…どんなんだっけ?」 と言う始末。あんた本当に日本人かよ!…ではなくて、何で床屋が有名人の髪型知らんのかい!でした。 イチローの髪型を知らない床屋にはどのように注文すれば、イチロー・ヘアにしてもらえるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男Onlyの美容室orヘアーサロンってないものでしょうか?もしくは美容室並みの床屋とか・・・

    東京東部に住んでいます。 どうも、女性に混じって髪を切るのは苦手でして、 男Onlyの美容室orヘアーサロンってないものでしょうか? もしくは美容室並みの床屋とか・・・ いい情報お待ちしてます。

  • 香川県に引っ越します。

     来年から香川県に住むことが決まりました。そこで質問なのですが、どの地域に住むのが良いでしょうか?会社自体は香川大学近くにあります。家族は主人と私と6ヶ月の子供がいます。ファミリー向けの場所や住みやすい・広さがあるなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  宜しくお願いします。

  • 香川県でネットが無料で使える所を教えてください。

    香川県で無料でネットを使わせてもらえる場所を教えていただきたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 香川県内ならどこでもいいですが、できたら東の方でお願いいたします。 できるだけたくさん教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • きらきらアフロで出た故事

    「きらきらアフロ」で鶴瓶さんが言ってた故事!?で「美観の…」って何でしたっけ? 意味は全ての事柄には運命的な理由がある。みたいなものでした。 ご存知、もしくは、これじゃない?