• ベストアンサー

レンタルできるナビゲーションご存知ありませんか。

私の車にはナビゲーションが付いていません。通常必要なのないのですが、今回車で出かければ、ナビが有った方が良い所に出かけるようになりそうなのですが。ナビのレンタル出来る方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p33q33
回答No.1

こちらの会社でレンタルできますがいかがですか? 近くに店舗があれあばよいのですが http://www.kasite.net/index.html http://www.kasite.net/rent/cart/Detail.do?code=ds03-00088&category=020700

arahig9ah4
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。 レンタルは出来るものの自宅より少し遠い所にあります。 また、レンタル料や補償金が結構高いように思います。 列車で行こうか、車で行こうか迷っておりました。 高速料金やナビレンタル料を支払うと列車で行った方が利点が多いことが判明しました。情報提供有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#72471
noname#72471
回答No.2

ダスキンレントオールの かしてネッと で借りられます。 下記アドレスはパソコン用サイトです。 http://kasite.net/travel/index.rnt

arahig9ah4
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。 ダスキンレントオールで借りれることが分かり有難う御座います。 但し、ご回答のパソコンサイトは現在使用出来ません。