• 締切済み

メールのバックアップのやり方を教えてください。

パソコンを買い換えたのはいいのですがメールのバックアップのやり方がわかりません。。 メールの大切な内容もあるのでなんとかしたいのですが、 パソコンは詳しくないので、、、 メールソフトはMicrosoft Outlookを使っています。 詳しい方どなたか教えてください!!

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Microsoftのサポート記事です。 (Outlook 2003 で作成したデータのバックアップ、復元、または移動する方法) http://support.microsoft.com/kb/840557/ja 要するに、outlook.pstファイルが隠しフォルダの下層にありますから、それを時々、バックアップコピーしておけば良いということです。 どこにあるか、試しに隠しフォルダも検索対象に入れて、[outlook.pst]を探してみてください。 OSが不明ですが、XPでもVistaでも、2003でも2007でも同じようなものです。

• violet430
回答No.1