• ベストアンサー

Micrsosoft Flight Simulator X : Gold Editionについて

PCについては情けないくらい疎いんですが・・・回答お願いします Micrsosoft Flight Simulator X : Gold Editionの購入を考えています ただスペックが大丈夫か不安で・・PC立ち上げた時に出てくる スペックを全部入力します・・・ CPU・・・Core2 Quad Q9550 2.83GHz メモリ(RAM)・・・4.00GB システムの種類・・・32ビットオペレーティングシステム OS・・・windows vista Home Premium Service Pack1

• 34525
  • お礼率32% (10/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momokou
回答No.1

かなりハイスペックのPCを要求するゲームのようですね。 CPUに関して言えば問題ないです。 メモリに関して言えば問題ないです。 OSに関して良い悪い意見分かれると思いますがビスタですね。XPとビスタで好み分かれますがこのゲームにOS指示はなかったので問題はありません。 グラフィックボードもかなりの性能を要求しています。グラフィックボードの記載がないので何ともいえないですが、グラフィックボードが問題なければ動くでしょう。