• 締切済み

イルミネーションの購入について

数年前の12月ごろにハワイへ行ったときイルミネーションを購入してきました。 かなり安いお値段でしたので、今回も購入したいのですが、1月中旬ごろにはもう販売していないですか? 売れ残りでもあればうれしいのですが。 前回のハワイでは、まだLEDライトは主流ではないようでしたが、今は置いてありますか? 日本のLEDライトに比べるとお値段は安いでしょうか。

みんなの回答

• harun1
回答No.1

>前回のハワイでは、まだLEDライトは主流ではないようでしたが、今は置いてありますか? >日本のLEDライトに比べるとお値段は安いでしょうか。 LEDのイルミネーションも販売されていますが、日本に比べて安いとは思いません。 販売されているほとんどが中国製で、国内のホームセンターやおもちゃ屋さんで販売されているののと同じ商品です。 円高の為、為替の上では数年前より安くなっていると思いますが、国内で販売されているものはもっと値下がりしています。 >今回も購入したいのですが、1月中旬ごろにはもう販売していないですか? クリスマスシーズンを過ぎると(買う人がいないので)店頭には置いてないと思います。  

syokocya
質問者

お礼

やはり無いですね。 ありがとうございました。