• 締切済み

DVテープからブルーレイ録画

tatekaketaの回答

回答No.4

すいません、また下の続きです。 「ハイビジョンDVテープから直接ブルーレイに記録」ですが、 HDVはかつてのデジタルHi8みたいにDVの登場であっさり姿を消すようなものと思っていてまったく視野になかったのですが、説明書を読み返してみたら(私の持っている一番下の機種ではできませんが)「劣化なしでコピーできる」とちゃんと書いてありました。 まあ、ソニーは自社からHDVカメラを出しているのだから自然な話だったのかも。