• ベストアンサー

男が惚れる男とは?

男が惚れる男とはどのような男でしょうか。 それはしぐさであったり芸能人のこんな感じの人とかあると思いますが。できる限り自由に意見を述べていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#85421
noname#85421

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ずばり魅力でしょう...と 思います。 「男が惚れる男とは?」 僕の中では、それはキレイ事じゃなく 純粋にかつアツイ!漢ですかね... レディーファーストであり ファーストアプローチは優しく抱擁力があり それでいて楽しい♪ 僕も過去にいましたけどね... でも、女性と違い、並大抵ではないですよ?同姓から 好まれるのは... まあ、女性が女性も並大抵ではないと思いますけどね...

その他の回答 (3)

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.3

思いつくままに挙げてみます(あらかた思いついたあとで50音順に整理) 落合博満、筧利夫、グレゴリー・ペック、桑田真澄、西郷隆盛、冴羽りょう(シティーハンター)、孫悟空(ドラゴンボール)、貴闘力、TOKIO、野茂英雄、福山雅治、ブラッド・ピッド、柳葉敏郎、渡辺謙 ちなみにこういう人たちはあまり好きじゃなかったり(50音順) 嵐、アラン・ドロン、小栗旬、河村隆一、スキマスイッチ、反町隆史、徳井義実、レオナルド・ディカプリオ やっぱり生き方に惚れる場合が多いですね。あとは仕事(スポーツなり演技なり)に対するひたむきな姿勢などでしょうか。また、親しみやすい二枚目(顔が良い三枚目ともいう)もポイント高いです。 そして男らしい人、眼光鋭い人、とことん強い人というのも、男が男に惚れるポイントだと思います。

noname#97233
noname#97233
回答No.2

谷原章介。 紳士的でやさしそう。 上司だったいいなって思う。 阿部寛。 上記と似てるかな。 タッキー。 やさしそう。 星野仙一。 「負けたのは、オレの責任や!」 怖そうだけど、頼れそうなところがいい。 ビートたけし。 最初何で芸能界いるのって思ってたけど、 リーダー的で、心が広い人だなぁと エピソードを聞いて思った。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

柔道家・神永昭夫さんです。 東京オリンピックの柔道で、あのヘーシンクさんに負けた翌日、何事も無かったかのように「会社に出勤し、仕事をしていた」という彼・・。 「師」としても、優秀な人材を育て上げた、彼・・・。 そんな彼に「男としての魅力」を感じます。 【人(の心)を育てることの出来る男】・・・かっこいいと思います。

関連するQ&A

  • 男らしさについて

    内容は<男らしさ>についてです! 女性(特に女子中学生)から見て男らしいとはどういった感じのことですか? また、男らしい仕草や態度などは何ですか? それと女性から見て「この人カッコイイな」とか「この人となら付き合ってもいいかも」みたいに思える男性とはどのような人ですか? 質問が少し多いですが女性の方回答お願いします!!

  • 男らしさ???????

    こんにちは、えっと、僕はよく人から「かわいい」って言われます。ルックスがかわいいわけではないので、僕の仕草や雰囲気がなんとなくかわいいのかな(with Tの健作みたいに)…とおもっていたのですが、まぁ、悪い事ではないのでずっと気にしてはいませんでした。 ところが最近、好きな人に告白したところ、もっと男らしくって包み込んでくれるような人がいい!って言われて振られてしまいました。 それからというもの、男らしくて頼れるようなイメージの、喋り方、雰囲気、声、仕草というものを模索し、実行しているのですが、不覚なことに、つい、こないだも「かわいい」って言われてしまいました。とっても悔しいです。 いざというときには僕は男らしくなれていると思っているのですが、「いざ」がない、平和な普段の生活では、僕の仕草や雰囲気がどうも「かわいい」ととられているようです。 普段のいつもの生活で、どんな仕草をとると、男らしいな… って思われるんでしょうか?ぜひ、男らしい雰囲気を獲得したいので、皆さんの考えをお聞かせください。

  • 男の人が女の人を好きになる部分。

    男の人は女の人のどんな部分に惹かれるのですか・・?例えば、『髪をかきあげる仕草』とか(笑)具体的なものをお聞きしたいです。 服装や髪型などでも『巻き髪が良い』『絶対スカート』というような意見が聞きたいです(>_<) あと、皆様は『モテる女の子』ってどんな人だと思いますか?? 私は(大阪在住)大学1回生なので出来る限り同年代の方の意見が欲しいです(^_^;) どうぞよろしくお願いします!!

  • 男同士で可愛いと思うことってありますか?

    素朴に気になっただけなのですが。 BLとかそういうんではなく、男同士で「あ、こいつ可愛いな」って思うことってあるんですかね? 女同士はよくあるじゃないですか。○○ちゃんのこういう仕草が可愛い、みたいな。 そんな感じで、恋愛的じゃなくキュンとくる瞬間ってあったりするんでしょうか。

  • かわいい男になる

    高1の男です。 身長も低くて、声も低くなくて、たくましい男じゃない感じです。 最近どっちかっていうと、かわいいと思われたくなりました。 友達たち男子に、かわいいと思われるようにするためには、 どういうことに気をつけていくといいでしょうか? しぐさや口ぐせ、行動など何でも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人に質問します!

    私は14歳で彼は23歳の男性です。 男の人って女の子のどんな仕草に可愛いとか思いますか? 彼は塾の先生でもあるので、勉強面以外では 正直よくわかりません。ボディタッチとかは悪影響でしょうか? できれば男のカタの意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

  • この男

    毎日メールしてる ちょっといいかんじな男がいます 昨日メールで好きな芸能人の話になって 私が好きな芸能人をいって 相手も好きな芸能人をいってきたんですけど なんか珍しい答えで… 人それぞれ好みは違いますが 四人くらいいわれたんですが みんな歌手だったので 顔が好きなん?歌が好きなん? と聞くとその人の雰囲気とか性格といわれました 次にじゃあAKBのなかで誰が好き?と聞くと 顔しかわからんし一人一人の性格とかわからんし なんともいえん でもそこらへんの人よりかは AKBのことしっとるよと言われました 私からしてみれば ただどの芸能人が好きってきいてるだけなのに そんな深い答えいらないって感じです(笑) てかAKBのこと他の人よりしっとるとか 結局何を言いたかったのでしょうか? 彼の回答にいちいちこんなふうに 考えてる私は もし付き合うとかなっても 彼とは性格があわないですかね?

  • 『女性限定』男の人のしぐさ

    よく男の人の好きなしぐさとか聞いてるのが多かったのですが逆に男の人のイヤなしぐさ、許せない行動などありましたら教えてください

  • 男の人は女の子のどんな恥じらいに感じますか?

    ズバリ、こんな私の質問こそ恥じらいないですが・・・ 「Hの時は、いつまでも恥じらいをもってくれ」というのが男の本音だとよく聞きます。 私も付き合う当初は、自然にできちゃってたのかと???(I hopeね)思いますが、男の人は、どんな瞬間、しぐさ、表情、声、なんでも結構です。感動したり嬉しかったちするのですか? すなおな意見をお伺いしたいです。(///▽///)

  • 男の人が好きな顔

    男の人が好きな顔、男ウケする顔ってどんな感じですか? 私は、昔からかわいいだとか、美人だとか言われてはいましたが、 なんか微妙・・・といった感じなんです。 この間、芸能人で国仲涼子さんに似てるって言われたんです。 国仲涼子さんって、顔はかわいい感じですが、色気がないというか、 田舎っぽい感じがするというか、今時っぽい感じがしなくて微妙ですよね。。 自分で思うには、そんな感じなんです。 それに昔から、すごくかっこいい人には、あまりタイプにされないで、 ちょっと変な人・・おたくっぽい人とかに好かれる傾向にあります。 こういった人が、男うけする顔になるにはどこを直せばいいんでしょうか・・。 洋服は、CanCam雑誌に載っているような、ちょっとお嬢様ぽい洋服を着たりしています。 24歳なんですが、年を重ねてもかわいいお姉さんを理想の像としています。。 今、気になる年下の子がいて、その子に振り向いてほしくて、かわいくなりたい・・・という気持ちが強くて。 どうすればいいんでしょうか。。 まとまらない長文ですみません。 なにかご意見あれば教えてください。