• 締切済み

涙が止まらない映画

以前テレビで紹介の映像だけ見たのですが、 時代が中世のヨーロッパっぽくて、 騎士と美しい女性が出会い、愛し合い、 最後にその騎士が最愛の恋人の目の前に処刑された(確かに吊られた) というストーリーだったのです。 数分間しかなくて、題名も主演も分からなかったが、 それだけで涙を流しました。 どなたか、印象にありますか? よろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

noname#238244
noname#238244
回答No.3

僕はまだ見てないんですが、内容的に言って「プリンセス・ブライド・ストーリー」かと思われます。いちおうチェックしてみてください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8041/comment.html

回答No.2

中世でも騎士でも何でもないんですが、 涙が止まらない映画という事で、ちょっと1993年と古いですが 「ジャック・サマースビー」 を挙げてみました。 http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_616dcp12649/

• green1957
回答No.1

メル・ギブソン主演のブレイブハートかな? http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20648/

lilysyusyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、探したいものはbraveheartほど壮大ではないのです。。。 歴史や時代よりも、愛に焦点が当てられた雰囲気です。