• 締切済み

週末東京散策、家族6名、宿泊、禁煙

週末に東京散策しようと考えています。 家族構成は大人4人(私、妻、高校1年、中学1年)、子供2人(小学6年、2年)です。自宅~東京は高速バス利用で、都区内移動は東京メトロを考えています。(バスチケットが6,000円/3,000円、東京メトロ・都営地下鉄共通一日乗車券が1,500/500円、これだけで37,000円です。) ところで宿泊なのですが、 低価格・禁煙 の宿を探しています。出来れば一部屋和室希望です。3名/3名の二部屋でも構いません。希望場所は北は上野から南は品川周辺で、料金は朝食込みで8,000円前後(ここまでで85,000円かかります)です。コンビニが近くにあるとなおさら良いです。 良い宿泊施設をご存知ではないでしょうか? 古い宿だとタバコ臭いため家族が拒否反応を起こします。 皆様のアドバスをお願いします。(家族6名で交通費+宿泊で80,000円前後を目標にしています)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ここなんかどうでしょう。 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/aomonoyokocho/aomonoyokocho.html 新しいので、まず間違いなと思いますが。 値段も予算内です。 最近のビジネスは禁煙ルーム完備が多いです。 新しいところなら全く問題はありません。 スーパーホテル 東横イン あたりで探すのが場所も便利で値段も手頃で無難だと思います。

katsumi_tochan
質問者

お礼

narara2008さん、早速のご回答ありがとうございます。 おおおおルームチャージ9,990円x2=19,980円、ばっちり予算内です。 紹介していただいた品川・青物横丁もいいですし、JR上野入谷口も範囲内です。JR鎌田西口もいいですね。 スーパーホテルは私の暮らす近くの松本市にもあったのですね。灯台下暗しでした。 3名禁煙スーパールームの予約リストがないのが少し気になりますが、東京散策の日にちが決まり次第、スーパーホテルを第一候補にさせいただきます。