• ベストアンサー

関西サイクルスポーツセンター料金

入場券はチケットセンターで安く買ったのですが、この入場券をもって 乗り物などの券をその都度買うほうが良いのか、初めからパスポートを買って遊んだほうが良いのか、迷っています。ちなみに、私と主人、小六、小二の息子二人と行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

元地元民です。 小学生ならほとんどの乗り物が楽しめます。 間違いなく最初からパスポートを買った方がお得です。 ちなみに、うちは夏前に幼稚園児と乳児を連れて行きましたが、 幼稚園児に関しては、パスポートを買った方が得だったと。。 後から後悔した次第です。 リュージュなどは何回でも楽しむことになると思います。 体力の続く限り(笑) 大人は体力がないので無理。 http://www.kcsc.or.jp/web-content/001-sports-cycle%20luge.html

kaka2007
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、パスポートを購入します。