• ベストアンサー

九州の温泉旅行宿泊券

初給料で両親に温泉宿泊施設の券をプレゼントしたいと思っています。 九州(福岡・熊本・佐賀・大分・鹿児島あたり)で予算は二人で2万5千円程度 温泉有り食事有りの一泊二日 これからの時期(十一月)紅葉なんかが綺麗で温泉宿から散歩して景色を楽しめたりもできたらと思っています。 送迎バスなどあれば文句はないいんですが・・・ どこかありませんでしょうか? また、そのような温泉宿、宿泊券の紹介サイトがありましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

熊本阿蘇の黒川温泉はいかがですか? ご存知かもしれませんが、黒川温泉一帯は、宿同士が協力し合って一つの温泉の町って感じになってます。(建物の雰囲気や色や高さを合わせたり、浴衣でブラブラ散策できるように整備してあったり、とにかく町が一体化してるとても素敵な雰囲気です) 送迎バスを持ってる宿も多いかと思います。 ただ平日じゃないと予約は取れないかもしれません。。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お好みで選べるとなると JTBのナイストリップ当たりが無難かと思いますが http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicetrip/ 後は宿に直接掛け合うかですが 難しいかも知れません

• ddg67
回答No.1

二人で2.5万円 それは宿泊費だけで、交通費とかは考えなくていいんですか? http://www.jalan.net/