• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FF12インターナショナル

こんばんは FF12インターナショナルの各キャラクターの ジョブはどの組み合わせが効果的ですか? 詳しい方教えて下さい よろしくお願い致します

noname#70232
noname#70232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ヴァン:もののふ バルフレア:ナイト フラン:黒魔道士 バッシュ:シカリ アーシェ:白魔道士 パンネロ:時空魔道士 確かヴァンとパンネロのジョブを逆にしてやってたらバランスが悪かった覚えがあります。

質問者からのお礼

ありがとうございます