• ベストアンサー

FF7 インターナショナル版について教えてください

FF7のインターナショナル版は会話や戦闘などの表記が全て英語なのでしょうか? 

noname#30257
noname#30257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fake-tang
回答No.2

日本語です。 日本で発売→イベントの追加、言語の表記修正などをして海外向けに販売 (インターナショナル版)→海外向けに販売したものを再度日本語に調整して 日本向けに販売(インターナショナル版・日本用) パッケージ裏に、スクリーンショットが写っていませんでしたっけ。 うろ覚えですが。

その他の回答 (2)

• araduki
回答No.3

日本語表記ですよ。 通常版との違いは ・ムービーの追加 ・バグの修正 ・一部モンスターの変更 ・ボスモンスター追加 ・装備品追加 ・イベントの追加 ・設定資料などが見れるファンディスクがついている だったかと思います。

• churuhiko
回答No.1

日本語ですよ。 何がインターナショナルなのかわかりません・・・