• 締切済み

Touch Diamond S12SHでSkypeがつながらない

先日、イーモバイルのS12HTを購入してSkypeを入れたのですがサインインできません。 インターネット接続ができませんと表示されます。 ネットワークの設定が必要なのでしょうか? ご存知の方、ご教授お願いします。

みんなの回答

• J_P
回答No.1

使用していないので詳しくわかりませんが、EMONSTERでの使用ですが たぶん下記サイトの質問と同じと思いますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.htc-fan.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=879&forum=40,http://moterman.sub.jp/s11ht/13skype.html