• ベストアンサー

MS-Accessの保存方法

アクセスについて教えてください。 アクセスで作ったファイルを、アクセスのインストールされていないパソコンで利用する方法はありませんか? パワーポイントの「プレゼンテーションパック」のような保存方法があれば嬉しいのですが…。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.2

DeveloperEditonに再配布可能なランタイムが含まれます。 ACCESSを持たないところへもOKのはず。

ping-t
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速しらべてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記サイトにあるように、 アプリケーション サポートするバージョンまたはファイル形式 にエクスポートして利用するじゃ、ダメなんですよね?

参考URL:
http://www.mahoutsukaino.com/ac/ac2002/ac2002/hajime/999.htm#export
ping-t
質問者

補足

そうですね~。 アプリケーションをインストールしていない素人の方にソフトとして使ってもらいたいのでエクスポートせずに使用する方法がしりたいのですが…。