• ベストアンサー

浅間町駅から南山国際中学へのアクセス

名古屋にある浅間町駅から 南山国際中学校へのアクセスのしかたをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  浅間町駅から鶴舞線の豊田市行きに乗って約45分、浄水駅で下車されてそこからバスみたいですね。  http://www.nanzan-kokusai.ed.jp/access/meitetsu_jyosui.html  「利用される場合は、学校へご連絡ください。」とのことです。