• 締切済み

未読メッセージ:1件 という表示が消えない。 ZERO3です

WILLCOMのZERO3 WS004SH を使っているのですが、メールフォルダは空なのに「未読メッセージ:1件」という表示が消えません。気持ち悪くて困っています。もうかれこれ半年くらいその状態です。どうしたら消えるのでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

• mt2008
回答No.1

ZERO3メールに未読は無いが、ライトメールに未読があると言う事ではないですか?

chattarina
質問者

補足

それではないようです。