• 締切済み

外出先でいざというときに役に立つ便利な携帯サイトをいろいろと教えてください。

外出先でいざというときに役に立つ便利な携帯サイトをいろいろと教えてください。 近くのガソリンスタンドを調べられるとか・・・  携帯だと検索がうまくできないのでいろいろと教えてもらえるとうれしいです。

noname#203108
noname#203108

みんなの回答

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 便利なサイト

    Iモードをようやく利用し始めました。 ところが、セブンイレブンが近くにないか、検索してもヒットなし。新生銀行も然り。あまり役に立っていません(^_^;)。 ・そこでそういった情報を探すサイト ・これは便利だからブックマークしとくとよい というサイトがあれば教えてください!!

  • 携帯サイトの便利な使い方

    ドコモの携帯を使っていて、今まであまりiモードなど見たりしなかったのですが、 最近ちょこっと調べものをしたりするだけだったのでパケホーダイはしていなかったのですが、 最近ちょっと調子に乗って着ウタのダウンロードなんかしちゃったりしたら、 思わぬ請求金額が来てびっくり! これからも使うことがあるだろうからと、パケホーダイの契約にしました。 せっかく使い放題なんだから便利な使い方をしたいと思っているのですが、 今まで調べ物はすっとPCを使っていたので、いまいち携帯サイトの使い方がわかりません。 パソコンでよく使うのは、YahooメールやGoogle検索やアメーバブログの編集、etcです。 せっかく携帯する情報源があるのだから、ナビタイムのような便利なサイトも 使ってみたいと思っています。 ただ、使ってみてちょっと思ったのが、画面がPCに比べて小さいので当たり前と言われれば それまでなのですが、「画面が見にくい」。 PCに慣れている人は携帯ではフルブラウザとかにするんでしょうか? 現在、年齢は30歳+αですが、携帯サイトに関しては30歳+40歳くらいの知識かと思われますので、 それをご考慮いただいて回答していただけるとうれしいです。 みなさんがよく使用されているオススメサイトや便利な使い方など教えてください☆ どうぞよろしくお願いします。

  • ジャンル問わず便利な携帯サイト教えて!!

    タイトル通りです。 たくさんお願いしますヾ(≧▽≦)ノ彡 ・携帯専用の検索サイト ・無料のiアプリ・着うた配布サイト(ドコモ) ・おこずかいサイト ・暇つぶしサイト ・これは便利っていうサイト こんな感じのをお願いしますm(_ _)m

  • コンビニ検索サイトはありますか?【携帯サイト】

    ドコモのSA700iを使用しています。 パケットパックにしていて、携帯にはGPS機能があります。 さて、旅行先や出張先で「近くにコンビニはないかな?」と思う事が多々 ありますが、携帯でコンビニを検索できる便利なサイトはありますか? セブン・ローソン・サンクス等なんでも構いませんが、出来れば全種のコンビニを 検索できるサイトであれば言う事なしです。 有料サイトよりも無料であればなおいいんですが、月200円程度の 有料サイトであれば我慢して登録してみます。 ご存知の方、教えていただけますか?

  • 携帯に便利な芯削り

    ぺんてるのマルチ8という芯ホルダーを使っています。 小さい芯削りが付いていたのですが、これは削りカスを溜める部分がないので外出先で気軽に使うことはできません。 また、角度がかなり浅く細長く削られてしまうので、もう少し大きな角度で削れないかと思っています(30度かもう少し大きくてもいいのですが) 携帯に便利で削りカスが飛び散らない芯削りはないでしょうか?

  • 便利・面白サイト教えてください

    みなさんが「これは便利!」とか「すごく面白い」「役に立った」と思ったサイトを教えてください。 ちなみに僕はこれです。(知ってたらゴメンナサイ) http://www.searchdesk.com/

  • 携帯webってそんなに便利?

    携帯webを利用したことがありません。 どんなことに使っていますか。 どれほど便利で役にたつかを教えて下さい。

  • 外出先で・・・

    過去にもこういう質問があった場合はもうしわけありませんが、教えてください。 近々、ノートパソコンを買おうと思っています。 そこで質問なんですが、外出先でインターネットを利用できたらいいなぁと思っていて、なんか携帯の端末をつないで見れるとか・・・ いろんなホームページをのぞいてみたんですが、初心者ですのでよくわかりませんでした。 簡単に言うと、外出先でインターネットにつなぎ放題(料金をきにせず)で通信速度も速い方法を教えて下さい。 よろしくおいねがいします。

  • 携帯にブックマークしておくと便利なサイトは?

    いままで携帯は電話するだけの機械と思っていましたが、知っておくと便利な、あるいは得するサイトがたくさんあるようですね。 皆さんがブックマークに登録していて、これはいいなと思えるサイトがありましたらぜひご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

  • 外出先でもwebサイトを見たいのです。

    皆様よろしくお願いします。 自宅ではプロバイダー(OCN)と契約してADSLをLANケーブルで繋いでサイトを見ています。 そして新たにmacbookを購入しようと考えております。 用途は新幹線や外出先やホテルなどでwebサイトを見たいと考えております。 そこで質問ですが、外出先でもサイトを見れるようにするには、新たにプロバイダーとの契約や通信機材を買わないといけないのでしょうか? Wi-Fiとかホットスポットなど言葉は聞いた事があるのですが、何をどのようにしたらよいか全く分かりません。 上手く行けばiPhoneも購入したいのですが、その場合はさらにプロバイダーと契約したりしないといけないのでしょうか? 必要な手順など簡単で構いませんので、どのような方法で皆様が接続されているのかお聞かせ願えないでしょうか? 素人なのでさっぱり分かりません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう