• ベストアンサー

携帯に便利な芯削り

ぺんてるのマルチ8という芯ホルダーを使っています。 小さい芯削りが付いていたのですが、これは削りカスを溜める部分がないので外出先で気軽に使うことはできません。 また、角度がかなり浅く細長く削られてしまうので、もう少し大きな角度で削れないかと思っています(30度かもう少し大きくてもいいのですが) 携帯に便利で削りカスが飛び散らない芯削りはないでしょうか?

• K6A
  • お礼率77% (101/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリメカ ポケット芯研器 http://bundoki.com/?pid=2149876 ステッドラー 卵型芯研器 513 85DSBK http://shop.neoluxinc.com/index.php/Cat0No/T/ID/B001CSN7X6/ ファーバーカステル 芯ホルダー芯研器 http://store.shopping.yahoo.co.jp/bunguya/faber-sy08.html

K6A
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 紹介いただいた中ではクリメカのものが蓋付きで、しかもフタの部分が消しゴムになっているとのことで便利そうですね。 これでフタの取付部分がしっかりしていればよいのですが・・・ 在庫切れで他のショップでも見つけられませんでしたが問い合わせてみます。 ありがとうございました。