• 締切済み

プレステ2の電源が入りません

普通背面のスイッチをONにすれば前面のResetボタンが赤く光る はずなんですがなんにも反応なしです。 兄が送ってくる前はきちんと動いたようです。 郵送中に本体が壊れたのか、電源コードが断線しているのか

みんなの回答

• aiueo1324
回答No.1

それ....確か私のところでもそれありましたね。 その時は確かケーブルがちゃんと接続されてなかったんだと思う。 店にいって接続してもらったんだけど店でつなげたら使えるようになりました。多分ケーブルの接続の仕方の問題だと思います。強くはめ込むなどしてみてはいかがでしょうか?

yyahho-
質問者

お礼

やってみましたがだめでした。 どうしてだろう。

yyahho-
質問者

補足

さっそくやってみます。