• ベストアンサー

愛知県名古屋から富士急ハイランドへの行き方

9月20日に友達とこども連れ(大人2名、幼児2名)で、富士急ハイランドに1泊で行く予定です。安くいきたいのですが、こどもがいるので、夜行バスは厳しく、新幹線か車でいくつもりです。よい方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

名鉄バスが名鉄バスセンターから富士急ハイランド(富士吉田駅)行きを毎日1往復、名鉄バスセンター7時40分発富士急ハイランド11時52分着で、帰りは、17時38分富士急ハイランド発21時50分名鉄バスセンター着で11月30日迄運行中ですが、子供さんがおられたら時間帯がきついかも。運賃が大人片道4000円(往復7000円)、子供はいずれも半額です。富士急ハイランドフリーパスが付いたお得なチケットもバスセンター3階で発売されております。詳しくは、名鉄バスのホームページを。http://www.meitetsu-bus.co.jp/

その他の回答 (1)

• kouji0902
回答No.2

ナビに従う。 走り方にもよりますが たしか、4時間ぐらいです。 高速代はネットでお調べ下さい。 他の方法と比べてもそんなにベラボーに高くならないとは思います。 私の考えでは、子供がいるなら車です。