• 締切済み

1ヶ月落ちないマスカラ(マニキュア)

昨日テレビで1ヶ月落ちないマスカラ(マニキュア)のお店を放送してたんですが、どの番組か分かりません。 そのお店は青山っだったと思います。マスカラも何種類かの色を調合して作っていました。お店ではまつげのマニキュアって言ってました。ご存知の方よろしくお願いします。

noname#3652
noname#3652

みんなの回答

noname#4443
noname#4443
回答No.1

TBSの「ジャスト」ですね。 番組のHPの「お問い合わせ」コーナーの12月18日「街で噂の流行モノ」に 連絡先など載っていました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/