• ベストアンサー

部活の退部届

即答願います。 部活の退部届はどのような用紙がいいのでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2921718.html このサイトに書き方まであります。 学校に用紙がなければ便箋などが良いと思います。 下記も参考になります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115567381

ajtj1426
質問者

お礼

便箋に書くことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

まあ、普通は学校に指定の用紙があるものだよねぇ。

• konvu0906
回答No.1

即答します。 職員室に行って先生にもらってきなさい