• ベストアンサー

デジタルカメラで動画撮影中にズームが使える機種が知りたいです

今FinepixF11を持っているのですが 動画撮影中にズームが使えないので新しく もう1台買いたいと思って質問しました。 キャノンのPowerShotS5ISという機種は動画撮影中に ズームが使えると公式HPで見たので候補にしています。 しかしこれは少し大きいようなのでもしほかに 動画撮影中にズームが使えるデジカメがあれば 教えていただきたいのです。 ちなみですが、防水機能もあればうれしいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通のカメラとデザインが違いますがSANYOのザクティはどうでしょうか? ・動画,静止画両方きれいに撮れる. ・撮影中にズームができる ・ハイビジョンモデルもある ・防水機能もある ・動画撮影中に静止画が撮れる(最低画質のみ?新型は不明) など,質問者様のご希望に合う物だと思います. まあ,デザインは極小ビデオカメラみたいな感じですかね. 参考になれば幸いです.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

じぶんが使っているカシオEX-V7は動画撮影中のズームが効きます。 後継機のV8も効きます。 その他エクシリムシリーズもズームが効く機種があるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102048
noname#102048
回答No.3

私もサンヨーXactiに一票です! でも、No.1さんに補足しますと、 ハイビジョンモデルは防水機能がなく、防水対応モデルはハイビジョンではありません。 使い方に合わせて、検討してみてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 松下のTZ5。 旧型のTZ3は出来ません。 さらに古いTZ1は出来ます。  動画メインなら1番さんと同じ、ザクティシリーズがオススメ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。