• 締切済み

メールをCDへコピー

メールをCDへコピーする方法を教えてください。 いろいろ調べたのですがわかりませんでした。 ちなみにメールはIBM Lotus Notes です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

先ずは下記を参照してメールデータをエクスポートしましょう。 [参考]Lotus Notes 6.5 メールのエクスポート方法は? -OKWave http://okwave.jp/qa3576282.html エクスポートしたメールデータを纏めて、纏めたものをCD-R等にコピーすればOKです。

kuro1019
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。 返事が遅くなり申し訳ありませんでした。