• ベストアンサー

フィルムで撮った写真を16baseでデータ化したい(都内限定)

旅行に行って写真を撮影したので、それをデータ化したいと思います。 カラーフィルムなので、お店に出してスキャンしてもらいCDにしてもらおうと思うのですが、 16baseで東京都(山手線圏内)でデータ化してもらえるお店はありますでしょうか? 通常ですと4base(1024×153)となり、画素数が少ないので、16baseで出来るところが希望です。 フィルム: Kodak ISO 800 近所にあるお店: ・ビックカメラ ・コイデカメラ ・パレットプラザ ・55station ・ヨドバシカメラ など

• bunch
  • お礼率82% (251/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.2

ちょっと古いですが、手持ちのヨドバシカメラのフィルムカタログ2006にイメージパックCDの案内が書かれています。 135フィルムの場合、16baseで1コマ525円となっています。 納期中3日となっているので外注でしょう。 堀内カラーはいかがでしょう? http://www.horiuchi-color.co.jp/index2/s_digital/digi_keep/digi_pro.html 山手線圏内にありますし。

bunch
質問者

お礼

ここぞ!という時に使ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1
bunch
質問者

補足

お店を教えて下さい。