• 締切済み

ファイル転送バッチファイル転送について

まだまだ初心者ですが、ファイル転送のバッチファイルを作成しています。 ファイル転送の部分は別サーバにてファイル転送できるのですが、ドメイン認証がうまくいきません。 ご教授願います。 WinNTserver AAA(ドメインa)のC:\abc から Win2003ServerBBB(ドメインb:ActiveDirectory)のE:\def(defは共有フォルダ)へファイルを転送する --------------------------------------- net use \\BBB\def /user:b\ユーザ名 パスワード MOVE C:\abc\*.* \\BBB\def ---------------------------------------- 上記ではうまくファイル転送できません。 お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

どの行でどんなエラーが出ますか?

sasha_t
質問者

補足

お世話になります。 試行錯誤の下、自力で解決しました。 ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。