• ベストアンサー

ポケモンダイヤモンド・アグノム、エムリット ポケモンリーグに進んでもゲットできる?

子供が、アグノム・エムリットをゲットせずに、ポケモンリーグに進んでしまいました。 もう、前には戻れないから、ゲットできないといいます。 殿堂入り後には、もうゲットできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.2

殿堂入り後でもゲットできます。私の場合は放置しているのでたまに野生ポケモンと同じように草むらを歩いていると出現してきます。 一応ネタバレになるのでここには書かないでおきます。ネタバレでいいのなら詳しい情報は参考URLのサイトをご覧ください。

その他の回答 (2)

• dan5san
回答No.3

URLを書き忘れました。 http://www18.atwiki.jp/pokemondp/です。

参考URL:
http://www18.atwiki.jp/pokemondp/
pochiiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLを参考に、頑張ってみます。

回答No.1

全然できますよ!

pochiiku
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 友達に、初めからやりなおさないと駄目だと言われ、落ち込んでいたのでほっとしました。 では、殿堂入り後、出現するという場所に向かえばいいということでしょうか?詳しく教えていただけますでしょうか?