• ベストアンサー

長野県内のトランポリンか体操教室を紹介ください

タイトルどおりです。ちなみに習いたい子は小学生です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://nttbj.itp.ne.jp/0262956632/index.html http://www.npic.info/ 長野県長野市大字柳原2281-27 NPIC体育教室 http://women.benesse.ne.jp/kensaku/lesson/76793/s59.html&prefAcd=nagano&cityAcd=shiojirishi&reportMask=0&pageNum=1&searchType=S2&facGenres=9&facName=%EF%BC%B2%EF%BC%A9%EF%BC%B3%EF%BC%A5%E4%BD%93%E6%93%8D%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96&sortOrder=01 RISE体操クラブ 塩尻市大字広丘 高出2034- http://www.mercury.sannet.ne.jp/power-style/ パワースタイル 千曲市桑原2220-1 上記サイトが参考になると思います。

mimochan
質問者

お礼

ありがとうございました。スクールとしては自宅から遠いので通えませんが、お知らせありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#65504
noname#65504
回答No.2

全日本ジュニア体操クラブ連盟の加盟団体なら以下のサイトで調べられます。 http://www.jr-gym.or.jp/club_list.html トランポリンは白馬村に白馬トランポリンクラブというのがありますが、長野県はトランポリン自体そんなにやっている人がいないので、他はあまりなさそうです。 http://gyosei.vill.hakuba.nagano.jp/life_stage/education/junior_sports_club.pdf

mimochan
質問者

補足

ありがとうございました。スクールとしては自宅から遠いので通えませんが、お知らせありがとうございました。

関連するQ&A

  • トランポリン教室を探しています。

    最近小学2年生の娘がトランポリンを習いたがっています。さいたま市か川口市周辺でトランポリン教室をご存知の方、教えていただけますか?(体操教室というより、トランポリンのみが希望です。)よろしくお願いいたします

  • 愛知県のトランポリン教室を探しています

    小学1年生の息子がいます。 入学前まで習っていた体操教室で、時々使っていたトランポリンがすごく楽しかったようなので 今度は、しっかりと習わせたいなぁと思いました。 場所は、名古屋市(出来れば名東区、守山区)、尾張旭市、瀬戸市が通いやすいです。 お勧めの教室がありましたら、教えて頂きたいと思いますので よろしくお願いします。

  • 千葉・東京で体操教室かトランポリン教室を紹介して下さい

    小学校4年生の女の子です。現在千葉の新浦安に住んでおります。 以前(福岡)、体操教室に通っており、バック転、バック宙、ヒネリなどを習っており大変、楽しんでいたようです。 体を動かすことが好きなので、こちらでも適当な教室などあれば習わせたいと思っています。(健康体操というより、少し本格的なところ) 1)千葉か東京で体操を教えていただけそうな体操教室またはクラブなどありますでしょうか 2)本人は、トランポリンにも興味があるようで、同じく千葉か東京でトランポリンを教えていただけそうなトランポリン教室またはクラブなどありますでしょうか よろしくお願いします。

  • トランポリン教室やクラブを探しています。

    中学2年になる息子がおりますが 運動をする機会がなく 唯一本人が興味がるスポーツがトランポリン。 小学生の時に3年ほど教室に行っていました。 板橋区にから通える範囲で通える 教室やクラブがあれば教えて下さい。

  • 今度長野県に行く事になりました。

    タイトル通り、3月の23日にライブに行く事になったのですがわたしは姪っ子の付き添いで行くだけでライブには行かないのですが、長野県は全く行ったことがなくどこになにがあるかわからなくて、調べても詳しくは書いていなくて困ってます。 ちなみにライブは3時から5時までらしく、それまで暇を潰すとこを探しています。 どこかオススメはありますか? ちなみに、まんだらけはありますか?

  • トランポリン教室

    中学2年生の女子です。 トランポリンを習おうと思っています。 幼稚園時代に一度だけしたことがあります。 出来れば神戸市内がいいです。 ここはこういう雰囲気だよ、とかも教えてくれれば嬉しいです。 *条件* (1)神戸市内 (2)曜日は月、火、水、金以外。(土日有りです。) (3)できれば電車沿い?がいいです。JRまたは阪急で (4)厳しくなくて、アットホームな感じのところ。上へ上へ、狙いじゃないところ。楽しく出来ればいいですね。ただ楽しくしたいだけなので・・・(^。^)y-.。o○ (5)あんまり月謝が高くない・・・。 です。 条件多くてすみませんm(__)m いろいろ探したんですが、HPだけではそこの雰囲気など分からないですし、HPが無いところなどもありますので、ここで質問させていただきましたm(__)m 条件多いですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 長野県は風俗店ないんですか?

    タイトルの通りなんですが、以前誰かに 「長野は教育市だから風俗店はないらしい」と聞いたことがあります。 これって本当ですか? あんな広い県に風俗店がひとつもないなんて信じられないんですけど…。 それとも他県に比べて少ないという意味だったんでしょうか? これを知ったからどうってことはないんですが なんか気になったので質問してみました~。よろしくお願いします!

  • トランポリンのある施設

    タイトルどおりなのですが、八幡市から枚方辺りで大人用のトランポリンがある施設ってないですか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 幼稚園の体操教室 馴染めない・・・。

    幼稚園の満3歳児保育に入れる予定です。 そちらに入るに当り、月2である体操教室への参加を求められて(園に慣れる事を目的に。)通っていますが親子共々馴染めません。 他に10名前後の親子がいますが、ほぼ全員私よりずっと年上で会話が噛み合わないというか周りの方が話したくないようで疲れてしまいます。 子供の方は園庭で遊ぶ方が良いらしく、体操の方に行くとぐずります。 私としてはあくまでも満3歳児保育を目的にきているし、子供もそれを楽しみにしているのであまり気にしたくないのですが、前回の時に 「できちゃったんだろうね・・・。」と明らかに私のことを指した口ぶりでひそひそ言っているのが聞こえてしまい・・・モラルの低いことと呆れながらやはり傷つきました。 できれば参加したくないのですが幼稚園側の意向に頭からノーとも言えず、また同じクラスになるお子さん方との乖離に繋がらないかとちょっと不安です。 こんな時どうやって気持ちに折り合いをつけていったら良いものでしょうか?

  • トランポリンのある施設

    タイトルのとおり、神奈川県近郊(当方川崎)にてトランポリンのおいてある施設を探しています。 どなたかご存知のかた教えてください! 有料、無料どちらでも構いません。宜しくお願いします。