• 締切済み

トランポリン教室を探しています。

最近小学2年生の娘がトランポリンを習いたがっています。さいたま市か川口市周辺でトランポリン教室をご存知の方、教えていただけますか?(体操教室というより、トランポリンのみが希望です。)よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#65504
noname#65504
回答No.2

#1です。 私はきいたことありませんが、検索したら川口市にもトランポリンクラブがあるようです。子供が入れるかどうかは知りませんが、安行か西スポーツセンターで活動しているようです。

yokomekun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。安行なら自宅から結構近いので探してみますね。

noname#65504
noname#65504
回答No.1

埼玉県で草加市・越谷市が盛んです。いくつかクラブがあります。 このほかさいたま市にもありますが連絡先は知りません。 川口市にトランポリンがあるという噂は聞いたことがありません。 さいたま市体育協会加盟団体にさいたま市トランポリン協会があるので、体育協会に問い合わせるか、三橋総合公園体育館に問い合わせてしてみるとよいのではないでしょうか? http://www.saitamacity-sports.or.jp/gaiyou/soshiki.html

yokomekun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。トランポリン協会というものがあるんですね。今度連絡をとってみます。

関連するQ&A

  • 愛知県のトランポリン教室を探しています

    小学1年生の息子がいます。 入学前まで習っていた体操教室で、時々使っていたトランポリンがすごく楽しかったようなので 今度は、しっかりと習わせたいなぁと思いました。 場所は、名古屋市(出来れば名東区、守山区)、尾張旭市、瀬戸市が通いやすいです。 お勧めの教室がありましたら、教えて頂きたいと思いますので よろしくお願いします。

  • 千葉・東京で体操教室かトランポリン教室を紹介して下さい

    小学校4年生の女の子です。現在千葉の新浦安に住んでおります。 以前(福岡)、体操教室に通っており、バック転、バック宙、ヒネリなどを習っており大変、楽しんでいたようです。 体を動かすことが好きなので、こちらでも適当な教室などあれば習わせたいと思っています。(健康体操というより、少し本格的なところ) 1)千葉か東京で体操を教えていただけそうな体操教室またはクラブなどありますでしょうか 2)本人は、トランポリンにも興味があるようで、同じく千葉か東京でトランポリンを教えていただけそうなトランポリン教室またはクラブなどありますでしょうか よろしくお願いします。

  • トランポリン教室やクラブを探しています。

    中学2年になる息子がおりますが 運動をする機会がなく 唯一本人が興味がるスポーツがトランポリン。 小学生の時に3年ほど教室に行っていました。 板橋区にから通える範囲で通える 教室やクラブがあれば教えて下さい。

  • さいたま市内の小学生向けの水泳教室

    小学1年の娘に夏休みの間、水泳教室に通わせようと思っています。 埼玉県さいたま市内でどこかおすすめのところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 和太鼓教室(サークル)

    さいたま市在住です。幼稚園と小学生の子供が習える和太鼓教室を探しています。できれば緑区・浦和区・南区内での教室を希望しています。よろしくお願いいたします。

  • 書道教室を探しています

    こんにちは。2日前に川崎市栗平に引っ越してきました。 小学生1年生の娘に書道教室に通わせたいのですが、 (今までも通っていました) 近くてお勧めの教室をご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

  • トランポリンのある施設

    タイトルどおりなのですが、八幡市から枚方辺りで大人用のトランポリンがある施設ってないですか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • さいたま市で2歳児が通えるスポーツ教室

    さいたま市浦和区及び南区周辺で、2歳児が通えるスポーツ教室がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供向け絵画教室(堺・美原町・大阪狭山市周辺)

    小学生の娘が絵を習いたいと言うのですが、北野田駅前にエヴァというところを一つ見つけました。他に堺市・南河内郡美原町・大阪狭山市周辺で絵画教室をご存知の方、教えてください。

  • オカリナを教えて下さる所

    さいたま市川口市周辺でオカリナを教えて下さる所をさがしております。 一緒に演奏できるサークルでもかまいません。 ご存知の方お願い致します。

専門家に質問してみよう