• 締切済み

トランポリン教室を探しています。

最近小学2年生の娘がトランポリンを習いたがっています。さいたま市か川口市周辺でトランポリン教室をご存知の方、教えていただけますか?(体操教室というより、トランポリンのみが希望です。)よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#65504
回答No.2

#1です。 私はきいたことありませんが、検索したら川口市にもトランポリンクラブがあるようです。子供が入れるかどうかは知りませんが、安行か西スポーツセンターで活動しているようです。

yokomekun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。安行なら自宅から結構近いので探してみますね。

回答No.1

埼玉県で草加市・越谷市が盛んです。いくつかクラブがあります。 このほかさいたま市にもありますが連絡先は知りません。 川口市にトランポリンがあるという噂は聞いたことがありません。 さいたま市体育協会加盟団体にさいたま市トランポリン協会があるので、体育協会に問い合わせるか、三橋総合公園体育館に問い合わせてしてみるとよいのではないでしょうか? http://www.saitamacity-sports.or.jp/gaiyou/soshiki.html

yokomekun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。トランポリン協会というものがあるんですね。今度連絡をとってみます。