• 締切済み

旅行先

今度旅行へ行くことになったんですけど 旅費は交通費込みで15000円で 長野や岐阜などでいい旅館を 教えてくれませんか?

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>旅費は交通費込みで15000円で長野や岐阜などでいい旅館を 始発がわからないと旅費だけで往復15000円必要かも。 北海道や九州からだと旅費も出ません。

vua98286
質問者

補足

すいません 出発は名古屋です。

関連するQ&A

  • 長野・岐阜などの良い旅館・民宿

    今度旅行へ行くことになったんですけど 旅費は交通費込みで15000円で 長野や岐阜などでいい旅館を 教えてくれませんか? 出発は名古屋です。

  • 近々、長野へ旅行を考えています。

    近々、長野へ旅行を考えています。 料理と温泉でいい旅館を探してます。 特に温泉100%かけ流しで湯がヌルヌルするような感じがいいです。 また、岐阜よりで、値段も教えて頂けたら嬉しいです。

  • 温泉旅行!

    温泉旅行! 長野の旅行について回答をお寄せいただいた方、本当にありがとうございました! ですが、諸事情によりなしとなりそうです(泣 そのかわり、温泉旅行として三重県、岐阜県、遠くても長野に行くことになりました! 時期は8月のおわりを予定しています。 大人一人1万前後で上記の3つの県でできたら温泉つきの個室のある旅館とかってないですかね? それと駅から近ければ近いほど助かります。 いろいろとわがまま言いましたが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 星の見える旅行先を教えてください。

    都会では見ることの出来ない、満天の星空を見たいと思っています。 9月中に、マイカーを使って行き、1泊して帰りたいと思っているのですが、お勧めな場所を教えてください。 場所は、名古屋又は京都どちらからか近い所でお願いします。距離的には岐阜などが最適かと思っています。 過去の質問等で調べた結果、岐阜の「ひるがの高原」がいいと思ったのですが、宿泊費が高いと思ったのですが、こんなものなのでしょうか? 2人での旅行で、2人とも大学生なので、できるだけ旅費は抑えたいと思っています。 高速料金や宿泊費をできるだけ抑え、有意義な旅行にしたいと思います。 低価格で、星の見える旅行先を教えてください。よろしくお願いします。 また、計画や持ち物などについてアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 彼との初めての旅行でどこに行ったらいいか迷ってます

    今度彼と初めての温泉旅行に行こうということになりました☆ とても楽しみなのですが、初めてということもあり、 旅館に行ってみて愕然・・・や、観光するところが無くて 時間をもてあます・・・と言う状況を避けたいので、 皆様、どこかいい旅館や観光地を是非教えてください。 場所は神奈川や長野や山梨や静岡や千葉茨城など、 東京近郊で探しています。 お薦めのお宿など教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • 卒業旅行

    卒業旅行でスキーに行きたいと思っています。別にスキーじゃなくてもかまいませんが。 それで3月に2泊ぐらいで三重出発で岐阜か長野の方に行きたいと思っています。 素泊まりってわけには行かないので昼以外のご飯つきで、ウェアなど格安で貸していただける旅館つきのパックを探しています。人数は5人ぐらいです。 よろしくお願いします。 スキー以外のお勧めもお願いします。

  • 旅行先で

    今度、付き合って半年の彼と旅行になりました。 私、30歳。彼33歳。Hは当然済ましていますが、宿でのHは断っても平気でしょうか?私は平気だと思っているのですが。 来年、仕事上の試験がある為に旅行もあまり乗り気ではありません。多分、Hしたくないのもそれが原因かもしれません。私の仕事も不安定な故、旅費も1人6万くらいかかるようで。精神的に辛いです。

  • 京都よりあたたかいところへ冬の旅行、どこがおすすめ?

    こんばんは。No.683220で一度質問をさせていただいた者です。 もう少しさらにご意見を伺いたいと思ったので再び質問をさせていただきます。 遠距離恋愛中の彼と1月以降に一泊旅行へ行く事になりました。 彼から私へのプレゼントという事で旅費は彼が持ってくれます。 京都に住んでいますが、京都より西のあたたかいところへ行きたいのですが、 冬に旅行をしたことがないのでどこへ行ったらいいのかイマイチ決められません。 カニを食べるのも苦手です。 あと、初めて彼と旅行するので私が今までに行ったことがないところへと思っています。 行ったことがあるのは(二泊以上も含め)北海道や東京、横浜、岐阜、長野、三重、愛知、 福井、石川、兵庫(南部)、岡山(倉敷)、千葉、小豆島、九州です。 よろしくお願いします。かわいいペンションか、ホテル、温泉がいいのですが、 車椅子なので旅館の場合はバリアフリー対応をしてくれる所を探したいと思っています。

  • 白馬への旅行

    2月下旬に長野の白馬村へ行く予定です。1日目は長野駅周辺を観光し、白馬村の旅館に泊まります。2日目は旅館でスキー道具をレンタルして岩岳へ行きます。長野への旅行は初めてですし、雪のある場所への旅行も初めてです。服装や靴はどのようなものがいいのでしょうか?また、お勧めの場所や店がありましたら教えてください。

  • 旅行先

    東京から彼氏(彼女)と1泊で旅行するとしたら、 どこに行き、どこに泊まりたいですか? 出来れば、具体的に教えて下さい。 (行き先・・・長野県戸隠 おそばがおいしいから) (宿泊先・・・温泉宿なら露天風呂が大きいから。         ホテルなら部屋からの夜景がきれいだから) など・・・。 交通手段は車です。