• 締切済み

屋久島のお勧め民宿

屋久島の民宿でお勧めの宿を教えて下さい。予算は一泊7000円程です。新しい民宿もあれば教えてください。

みんなの回答

• kenichi01
回答No.2

お勧めってキレイ?ってことですかね!? 僕のお勧めは、フレンドです。 宮之浦なので、利便性もいいし、 そこのお父さんとお母さんがとってもいい人! 今の時期などは、大学生も多いので、みんなで情報交換したりもできるし・・・・・・・・ ぜひ一度!!

noname#107601
noname#107601
回答No.1

民宿ではないのですが、屋久島唯一?のペンションです。 「ペンション シーフォレスト」 http://4travel.jp/domestic/area/kyushu/kagoshima/rito/yakushima/hotel/HL022742-10056924.html そのほか宮之浦地区の民宿で以前泊まったところで感じがよかったところは 「民宿 たけすぎ」 http://www5.ocn.ne.jp/~takesugi/ 「やくすぎ荘」 http://www8.ocn.ne.jp/~yakusugi/ 値段は交渉してみてください