• 締切済み

新潟県民会館について

新潟県民会館の立見席からアーティストは見えますか?? 新潟県民会館の絢香のライブに立見席で見たいと思っています。 ちなみに、県民会館の近くに車を止めるパーキングとかはありますか??

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl&q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%A0%80%E9%80%9A%E7%94%BA3-13 このグーグルマップに 新潟市中央区一番堀通町3-13と入力し、次にお店・サービスで有料駐車場と入力すると、 下記などがでてきます。 簡単に分かります。 白山公園駐車場管理事務所 新潟市中央区一番堀通町3 025-225-3021