• 締切済み

[大至急]カナダWH申請済の者です!プログラム費用返金の手紙が届きました。

2008年度のWHプログラムに参加し、カナダ大使館から許可証も既に発行されました。 航空券も手配して来月に出発予定です。  ですが、本日カナダ大使館より郵送物がとどきました。 そこには「申請者の都合によりWHP2008への不参加を決定したため、参加費用を返金します」と記載された手紙が届きました。 私は一切そのような申請をしていません。 カナダ大使館にすぐに問い合わせをしたのですが、テープ対応の回線しかなく、メールかFAXでの対応だけと言われました。 急いでいるので、どうしようもなくこちらで質問させて頂きます。 もう、航空券も購入済みであとは、行くだけだったのに、急にこのような手紙が届いて、頭が真っ白です。 この手紙は間違えでしょうか? それとも何か理由があるのでしょうか? 何でも構いませんので、ご存知の方がいれば、どのような理由でこのような手紙が届くのか教えて下さい!!! 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• seabus12
回答No.1

こんなところで質問していないで,大使館へ大至急メールか,許可証コピーを含めFAXで確認することです. 「どうしようもなくこちらで質問させて頂きます。」とは何事ですか?