• ベストアンサー

Windowsの解凍の事で質問があるんですが。

今、使っているのがwinRARと7-ZipとLhaplusのフリーソフト何ですが。たまに解凍、出来ないプログラムがあるのですが。他に良い解凍フリーソフトがあれば回答お願いします。あと、たまに解凍できてもダミーカットしてないプログラムなのか?4,7ギガこえてしまってImgBurnで書き込みが出来なくて。初心者なので、こぉ言う場合どぉしたらいいのか回答お願いします。

noname#64972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

>解凍できてもダミーカットしてないプログラムなのか?4,7ギガこえてしまってImgBurnで書き込みが出来なくて ディスク確認などのプロテクトがかかっているソフトは基本的にゲームなので圧縮した状態で流通することはありません。多分、ファイル共有化ソフトで落としたゲームやソフトに関して質問していますよね。このサイトでは著作権侵害の可能性がある質問は禁止ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事、遅くなって、すみません。これだけが、わからなかったので。