• 締切済み

帯広花火大会

13日に帯広で花火があるのですが、まだホテルの予約をしていません。今からでもあいているホテルご存知ないでしょうか?お願いします

みんなの回答

• aoislave
回答No.1

7月上旬の時点で全滅だったと思います。 片っ端から電話してキャンセル待ちにかけたほうがいいですよ。 ちなみにものすごい混みますから、もし車で行くなら前日入りの方がいいですよ。当日酷い渋滞で身動きできなくなります。

cokisan
質問者

お礼

どうもありがとうございます! キャンセル待ちしてみます!