• ベストアンサー

大阪で持ち込みラッピングしてくれるお店知ってますか?

rei0401の回答

  • rei0401
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

天王寺ではありませんが、知っていますよ。 場所は南堀江のWrapfun(ラプファン) と言う店です。 包む材料は持込みできないと思いますが、 包んで欲しい物を持っていけば手数料¥200と 材料費で包んでもらえます。 包む数が多い場合は、手数料など・・・ 見積もりも出してくれますよ。

参考URL:
http://www.wrapfun.com

関連するQ&A

  • 大阪市内で持込みラッピングをしてくれるをお店

    もうすぐクリスマスですね。 ネットでプレゼントを買ったのですが、持ち込みラッピングしてくれるをお店を探しています。大阪市付近(出来れば梅田)でそのようなお店をご存知の方は教えてください。

  • 大阪で傘の修理をしてくれるお店

    お目を通して頂き有難う御座います。 大阪で傘を直してくれるお店を探しています。 特に難波、心斎橋、天王寺、上本町、近畿大学の近く辺りで探しています。 知ってる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大阪でイーストボーイの店

    大阪でイーストボーイ取り扱ってる店or専門店ってどこかありませんか? できれば梅田か天王寺あたりがいいです。(>_<)

  • 持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。

    東京都多摩地区(調布市・府中市・三鷹市・稲城市・小金井市・小平市・国分寺市・武蔵野市)で、持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 大阪(天王寺)でジーンズを売っているお店

    リーバイスやエドウィンのジーンズを探しています。(レディスです) 大阪の天王寺あたりで品揃え豊富ないいお店はありませんか?普段ジーンズあんまり買わないので知らないのです。。なければ心斎橋・難波・梅田あたりでもいいのですが…。 古着系は苦手で普段キレイめの格好が多いのですが、そんな私でも入りやすいお店だと嬉しいです。…注文多くてごめんなさい(^^;) 詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大阪に来たならここへ!というお店ないですか?

    もうすぐ東京の友達が大阪に遊びに来るんですが、 「大阪やったらここやで!」というお店がないか探しています。 出来ればチェーン店じゃなくって、大阪にしかない味を楽しませたい と思ってるので、何か情報をお持ちの方、ぜひおしえてください。 宜しくお願いします。 だいたい、天王寺、ミナミ近辺だとありがたいです。

  • 大阪の韓国冷麺の美味しいお店を教えてください。

    ちょっと急いでいるのですが・・・ 大阪市内の天王寺辺りにちょっと有名な韓国冷麺のお店があるらしいのですが、 ご存知ありませんか? 梅田界隈やその他でも知っていれば教えてください。 とにかく韓国冷麺のお勧めのお店、お願いします。

  • キャップが沢山売っている店@大阪

    男です。 キャップが欲しいんですが大阪で(天王寺、ミナミ、キタ)豊富に売っているお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? できるだけ安いものを探しています。 よろしくおねがいします。

  • 持ち込みラッピング

    友人の結婚祝にワインとワイングラスを送りたいのですが、ワインは海外から買ってきたもので、ワイングラスはお店で買いました。 自分でセットにして包装しようと思ったのですが、ちょっと割れ物が多く挫折しました。お店でラッピングしてもらいたいのですが、持ち込みでも包装紙や箱を買えばやってもらえるものでしょうか。 東京、横浜でラッピングサービスをしている店を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 持ち込みのラッピング何故してくれない?

    急なことで自前の品物をラッピングして贈り物に使う事になりました。 品物はただの厚紙の箱に入っていますので、 きれいな用紙でラッピングして先方さんに送ろうと思いました。 しかし、私は素人で見栄えが気になりましたのでプロの人に頼む目的で、 百貨店やホームセンターなどに聞いてみました。 すると、全ての店に「持ち込みのラッピングは出来ません。」と言われました。 急いでいましたので、知り合いの花屋さんに頼んでなんとか目的を達成しました。 しかし、煮え切らない気持ちで一杯です・・・。 ラッピングできない理由等、何かあるのでしょうか? 法規やその他事情があるのかも知れませんが私は知りません。 ご存じの方、教えてくださいませんか?