• 締切済み

名古屋から関西空港までの最適交通手段

Raphael-mamaの回答

回答No.1

私ならお金はかかりますが、新幹線とはるかで行きます。午前11時と考えて良いですよね?となると朝早く家を出ることになると思いますが、 新幹線+はるか・・・2時間弱で8770円 近鉄+ラピート・・・3時間半で5540円 完璧お金で時間を買う形です。でもどちらも乗換の移動距離は結構ありますよ。ラピートの方が遠いと思いますが。

bmu
質問者

お礼

乗り換えの移動距離のことは頭になかってです;;すぐ乗り換えれるものだと思っていました。乗り換えの案内等は看板にわかりやすく表示されてますかね。初めて行くので迷わないか心配です。