-PR-
解決済み

MIDIを部屋のCDで聞きたいのですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41996
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MIDIをCD-Rに焼こうとしたら焼けませんでした。
MIDIファイルを変換するフリーソフトを探しています。
どなたか教えてください(>_<)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

ベクターの下記URLの中に「Mレコ」というのがありますが、どうでしょうか?
私はShreウエアですが、MIDi to WAVe Recorderを使っています。
お礼コメント
noname#11834

ありがとうございました。無事聞けることができました。
投稿日時 - 2001-02-24 16:41:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

ローランドの製品にMIDI再生用のプレイヤーがあります。
MIDIデータの入ったフロッピーを挿入してつかいます。
スピーカー内臓でGS/GM2対応です。

え?お呼びでない?(^_^;)
お礼コメント
noname#11834

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 16:44:08