• 締切済み

VMWARE FUSIONでWindowsの色を

Macbook(Intel core2Duo 2.0GB)でOSX10.4.11の環境です。 ブラウザチェック用としてWindows環境も必要なので、これまでBootcamp+WinXPを利用していたのですが、最近VMWARE FUSIONを購入してみました。 多少スピードに不満はあるもの、起動をし直す手間が無いので、良いのですが「色」に関しては、Macのカラープロファイルに乗っ取っているのようで、VM上のIEの色とMac上のsafariの色味が同じです。 Winの色の再現域の狭さをチェックするのが、そもそもの目的でもあるので、これでは意味がありません。 どうにかVM上だけはWinの色表現にすることはできないでしょうか。 どなたかお力をお貸しください。 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

理屈的に無理です。 VMが何処の支配下にあるかを考えましょうよ。 あくまでもOSXの支配下です。